スタッフのつぶやき
イノベーションズアイさん

こんにちは!
インターン生の細見です^^

今週の水曜日、
大谷さんの秘書として(笑)イノベーションズアイさんの
会合に参加させていただきました!

田村秀男さんによる日本経済の動向のお話から始まり
たくさんの中小企業の社長さんや社員の方と
お話しする機会を与えていただきました。


もちろんですが、私は自分からアプローチをしなければ
誰かとお話できる機会なんて持てず、(汗だくで)必死に動き回りましたが・・

大谷さんは、その場にいるだけで多くの方が
集まる、集まる・・・


やっぱり流石大谷さん!!流石です・・・!!


大谷さんを見て、私ももっと精進しなければ・・!と感じます!


その日大谷さんに言われた言葉・・
【人と会うのは、1回目は偶然、2回目は必然、3回目は自分で縁を作らなあかん】


この言葉を肝に銘じ、今回のご縁をつなぎ、
志縁塾としても新しい何かが生まれるきっかけとなれば・・です。


そして、本日イノベーションズアイさんのHPに
志縁塾の情報もたくさんアップさせていただきました^^

大谷さんのコラムもこちらから見れるので
どうぞご覧になってみてください!

→ http://www.innovations-i.com/ 

投稿者 admin : 17:39 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?