スタッフのつぶやき
気分はハワイ☆フラダンスでリラックス!

こんにちは スタッフの坂下です。セミナーIMG_9902.jpg


10月8日(水) 19時より、ふらっとにて水谷智美さんの
「フラダンスできれいになる!」セミナーがありました。


IMG_8560.jpg


ハワイといえば・・みなさんは、何を思い浮かべますか?
キレイな浜辺、キラウェア火山、オアフ島、 サンセットビーチ、豊かな自然 etc・・


「ハワイ」に魅せられて、30回以上も足を運び「ハワイ」の文化を学んできた
水谷さんとのひと時を楽しませていただきました。
セミナールームで鮮やかな衣装をまとい、花と香りに包まれて・・


とてもステキな音楽に合わせて、ゆったりとした気分で SMAILE ☆
今回の参加者のみなさんは、ハワイに行ったことがある方ばかり・・


IMG_8444.jpg


大谷さん「一度やってみたかったの!また、やりたいね♪」
参加されたみなさんからも「是非、月一回フラダンス踊りたい!」
「ハワイにまた、行きたくなった~♪」


IMG_5605.jpg


笑顔っていいな!と感じる時間でした。みなさんも是非、ふらっと お立ち寄りください。 
お待ちしています!

投稿者 admin : 14:18 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?