スタッフのつぶやき
2月 新しい 企画


スタッフの ほりちゃんです! こんにちは!


2月になりましたね。お元気ですか。

ほんと 時間が過ぎるのが早いです

僕が、2月 めちゃくちゃ 思い入れのある企画をしました!
ぜひきてください
ふらっとのセミナーの中でもかなり異色だと思います。

めっちゃ おもろいから!!!
Webページクリックだけでもしてみてね(^-^)

『休み明けが楽しみ!』 なんていう会社があったら、皆さん驚かれますか?
無理もありません。でも、実際にそんな会社が存在するのです。

fujii.jpg

【日 時】:2013年2月21日(木) 19:00~21:00
幸せを届ける会社♪  あの【ザッポス】を通じて元気になろう!
↓こちらをクリックしてね♪

https://www.shienjuku.com/event/archives/2013/02/7255.html

投稿者 admin : 09:43 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?