スタッフのつぶやき
いや~ 今年一年終わりますねぇ~♪

こんにちは スタッフのほりちゃんです!


みなさん 年末 いかがお過ごしですか。
平成24年 2012年が もうすぐ 終わりですね

志縁塾では 講師の人たちと ふらっとで ミーティングをしました

来年 どんな 楽しいこと♪ しよかなぁーと。
お話していました(^-^)

講師MTG1.jpg


あっつ 大谷さんが持っているのは、

新しくなった、元気セラピーです。

講師MTG2.jpg

いつも笑顔の大谷さん「元気セラピーだよ♪」
https://www.yuriko-otani.com/book_dvd/book/14393.html

ふらっと ルームでは、
来年も様々な企画をしています。 
今年1年 ありがとうございました。また来てくださいね
平成25年、2013年も よろしくね♪
ぜひ クリックしてみてねhttps://www.shienjuku.com/event/archives/2013/01/

投稿者 admin : 12:30 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?