スタッフのつぶやき
クリスマスが終わってしまいましたが・・・

main_img_004.jpg


こんにちは。伊藤大介です。


昨日で、クリスマスが終わってしまいました(-_-;)

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?


私は、汐留にある、カレッタ汐留の
イルミネーションを見てきました♪

ビルに投影される光のイルミネーションは圧巻です!


似たような感じのものが、新しい東京駅でもやっているとの
ことでしたが、あまりにも人が多すぎて中止になってしまった
そうですね。


そして、クリスマスも終わり、、、
今日から年末モードへ向かいます。


志縁塾のセミナールームも、28日のセミナーが最後です!


◆2012年 12月 28日(金)19:00~21:00
  これから講師に・・
  チャレンジしたい人のための「講師塾」 in 東京(特典付き)
  https://www.shienjuku.com/event/archives/2012/12/7198.html


参加費は、8,000円ですが、講師には、大谷由里子。そして、
ゲスト講師として、武田和久さんが登壇されます♪

さらに、参加者全員の方に、9,800円相当のDVDをプレゼント♪


今年最後に自分へのクリスマスプレゼントをしませんか?

最近、更に寒くなってきました。
寝正月にならないよう、ご自愛ください (^^♪


伊藤 大介

投稿者 admin : 15:49 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?