スタッフのつぶやき
美味しいワイン(^^♪

wine.jpg


こんにちは。
「統率力のあるライオン」こと、伊藤大介です(笑)


2012年は、不思議とワインが美味しく感じる年でした。


また、いまブログを書いていて気がつきましたが、
「ボジョレー・ヌーボー2012」を飲んでいません!

今年は美味しかったんですかね~。


そして、ワインと言えば、以前、大阪で開催された、
 
 【美男・美女・話飲の会 in 大阪】

に参加した時、とーっても美味しいワインを
いただけたのも思い出しました♪


イケメンが作る料理は美味しく、各料理にあうワインを
セレクトしていただけます(^^♪


なかなか大阪へ行く機会がないのですが、
大阪に行ったら、絶対に行きたいお店です♪


大阪付近にお住まいの方は、ぜひぜひ一度お試しください!


残席わずかですが、


2012年12月24日(祝)13:00〜16:00
【美男・美女・話飲の会 in 大阪】
 ~日本ワインでクリスマス~ by 笑いと幸せ研究所
https://www.shienjuku.com/event/archives/2012/12/7181.html


も、開催しています♪


今年の締めくくりに、美味しいワインを飲みましょ(^_^)

伊藤 大介

投稿者 admin : 15:49 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?