スタッフのつぶやき
崖っぷち♪ 西條由貴男(さいじょう ゆきお)さん


こんにちは スタッフのほりちゃんです!


ちょっと前なんですが、
このブログでご報告してなかったですね すみません。

あの西條由貴男(さいじょう ゆきお)さん 、
11月7日に登壇いただきました。


講演テーマは、「崖っぷちですけど 何か?」


sa1.jpg

実は、これ、西條さんの初めての書籍の<出版記念>でもあったのです。


いや~、第一回講師オーディション 特別賞は ダテじゃない。

オモシロかった 感動した!!

sa2.jpg

ほんとね、なんだろう 
特別賞にした、審査員の気持ちがよくわかります。

応援したくなるんですよね 40代の希望の星!

とある社長の方が、この講演をみられていて
『わが社の社員にも  ぜひ 聞かせたい』と言われていました。
ほんと すごいよ!!西條さん!!

こちらをクリック 伝説の 「特別賞」受賞のネタも見れますよ 動画。
https://www.shienjuku.com/profile/saijo_yukio.html

投稿者 admin : 12:03 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?