スタッフのつぶやき
尾崎勇気(おざき ゆうき)さん!!


こんにちは スタッフのほりちゃんです!


尾崎勇気(おざき ゆうき)さん!!

いや~
おもろいです よかったです

尾崎さん!

現役時代は、鳴門部屋に所属。

隆乃若 勇紀という四股名で

2003年に関脇までのぼりつめ、2007年に、現役を引退されました。

尾崎さん.jpg
「大相撲から学んだ『チャレンジして分かる才能☆』」


最高!講演よかったぁーー。いいわぁ~。


質問タイムは、質問殺到!すんごいの 
ここだけでしか、聞けないお話とかね。
行司のお話とかね これはよかったわぁ

お話を聞いていると、相撲を見に行きたくなりますよね  

 ほんと 行こうっと・・・

尾崎さん2.jpg

投稿者 admin : 16:36 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?