スタッフのつぶやき
邪推(じゃすい)!

邪推(じゃすい)!


こんにちは スタッフのほりちゃんです!


いや~、おもろかったですよ~

sumidaさん1.jpg

角田龍平さん


前回の「ふらっと祭り」で大好評だったので、
再度 登壇いただきました!

笑ったし ためになったわぁ~
ネタも新しいものばかりでした。

角田さんのお話ってね
なんだろう ずーーっと聞いていたい
そんな気持ちになるんですよ。
楽しい!!
sumidaさん2.jpg

人生を豊かにする

邪推というと 少し聞こえが悪いと思う人がいるかもしれませんが
想像力が豊かであるということです。そう解釈しました(笑)
これね 伝わらないなぁ~ この文章じゃ。

ライブで聞いて欲しい!Liveですよ

人生を豊かにするお話、たくさん聞けました。

ほんとぜひ聞いてほしいな
個人的にはまた来てほしいです!(^O^)

投稿者 admin : 12:53 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?