スタッフのつぶやき
山崎 清治(やまさき せいじ) さん!


こんにちは スタッフのほりちゃんです!

山崎 清治(やまさき せいじ)さんの 講演がありました!


「遊びの【プロに学ぶ】人育てのコツ☆」


   いや こりゃ すごいよ 新しいテイスト!新しい味です(^O^)

8月4日に開催された大谷由里子の全国・講師オーディション2012では、
会場を笑いにつつみ、多くの一般票を獲得。
見事、優勝!!!グランプリを受賞した山崎 清治さん。

1.jpg

超満員!!
いやー おもろかったですよー 気づきと感動と ほんと 盛りだくさん。
もっと聞きたーいです(^O^)

第一回 全国・講師オーディション・グランプリの黒岩禅さんも
この日、見に来てくださったので
大谷さんと パチリ!
2.jpg

まだまだ ふらっと祭り 続きます!ぜひ おこしください!
https://www.shienjuku.com/cat/1210_flat/

投稿者 admin : 14:49 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?