スタッフのつぶやき
怒りと笑い

こんにちは♪

笑いと幸せ研究所スタッフの杉本です。

昨夜は「アンガーマネジメント」セミナーに参加してきました。

アンガーマネジメント...怒りのマネジメントですね。


怒りの感情は喜びや悲しみ等と同じで大切な感情です。

だから怒りは押さえ込むのではなく、

きちんと感じることは大切です。


でもそれに振り回されてしまっては

人間関係の信用を失ったり、

ビジネスのチャンスを逃してしまうこともあります。


そして特に女性のみなさんはご注意ください。

怒るとシミやシワが増えるそうですよ!!


怒りの感情をコントロールする秘訣は

ストレスを溜め込まないことです。


そのためにはこまめにストレスを発散させましょう♪

いつでも、どこでも手軽にできるストレス発散法は...?

それは「笑う」ことです。

あなたは普段笑ってますか?


投稿者 admin : 15:22 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?