スタッフのつぶやき
瀬川さん、東京FM「クロノス」出演しました!

こんにちは!
志縁塾、新入社員の大谷麻沙代です。


本日(5/14)、志縁塾講師でフォトライフコンシェルジュの
瀬川陣一さん」が
生放送TOKYO FMの「クロノス」に出演しました!


メインパーソナリティーは元Jリーガー
中西哲夫さんです】

今回瀬川さんは「空を記録しよう」をテーマに
中西さんと対談形式でお話しをされました。


携帯電話のカメラで写真を撮るときは
明るさ調整をすることで上手に写真が撮れる!とのことでした。


金環日食を撮るときはこのような
カメラフィルターを使うといいみたいです◎
金環フィルタaction.jpg
※くれぐれも直接は取らないでくださいね!


そして最後に中西さんと瀬川さんで記念撮影。
IMG_0255.JPG



そして、なんと私も!!
しかも写真家の瀬川さんに撮って頂いけるなんて
とても贅沢な1枚です(笑)
IMG_0256.JPG


私自身とっても勉強になり、貴重な経験ができました!
来週の金環日食も楽しみです!!

投稿者 admin : 08:47 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?