スタッフのつぶやき
志縁塾in世界遺産(from 大谷麻沙代)


志縁塾、新入社員 大谷麻沙代です!
スタッフブログ初登場です(^○^)
よろしくお願いします!


初ブログは3月31日から2日間行われた
志縁塾 in 世界遺産 高野山研修レポ」です。

お出迎えしていただいたのは
ラフターヨガでお馴染みの

杉本秋穂 先生\(◎o◎)/!
杉本高野山1.jpg

一瞬、このお寺に住んでる方だと思いました(笑)

早速始まったのは、、、
ラフターヨガ高野山ブログラフター.jpg

人気講師の武田 和久 先生と高塚 苑美 先生もラフター!
めっちゃ笑顔です☆


そして、普段お坊さんが修行するお部屋での
武田 和久 先生の研修です(^o^)
高野山武田さん.jpg
すごい光景ですね!



もちろん、大谷 由里子先生の研修もありました!
大谷由里子高野山.jpg


ちゃんと観光もありますよ~!!!!
奥の院めぐりもばっちりです!

高野山ブログ2.jpg


そのほかにも、簡易版お百度参りや写経もしました^^

志縁塾入社3日目、いきなりの和歌山でしたが
私自身すごくいい勉強、いい経験になりました!



最後に精進料理です!精進料理.jpg
高野山名物「ごま豆腐」がめっちゃおしかったです(*^^)
身体にもダイエットにもいいお料理でした◎

高野山、個人的にもう一回行きたいです!

高野山という特別な場所での研修は
笑いあり!勉強あり!自然あり!交流あり!の2日間でした!!
とてもいい空気とともに
新生活を送るためにいいエネルギーが湧きました♪

社会人1年目がんばります(^O^)
よろしくお願い致します!

志縁塾in世界遺産 にご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

                                  大谷 麻沙代


投稿者 admin : 17:04 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?