スタッフのつぶやき
2daysの講師塾!

こんにちは スタッフのほりちゃんです!


めったに行わない 2daysの講師塾が行われました。
たっぷり講師のエッセンスを学んで実践します。

プロアマ問わず、受講します。

kitagawa社長.jpg
今回の注目は
やっぱり この人 北川社長に1時間だけ
講演していただきました。
なんと大谷さんの
DVD付 講師を頼まれたら読む「台本づくり」の本
読んで研究したそうです。しかも 講演2回目です。
1回目は 今年二月の山田さんの学ぼうシリーズでお話しいただきました。

いや ほんと 泣けるわ 元気出るわ すごい講演です
プロ講師もビビってました!

ほんと思うのが、
無名であろうが 有名であろうが関係ない!


   100年後も語りつがれるお話を期待します。
無名であればあるほど
来てほしい
https://www.shienjuku.com/cat/1205_audition/

投稿者 admin : 15:27 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?