スタッフのつぶやき
新春公演 東京

こんにちは スタッフのほりちゃんです!


3/20祝日の新春公演 in 東京のレポートです!(^^)v

母心さんのオープニング!
おもしろいよねぇー。
母心さん.jpg


さあ 大谷さん登場です!

大谷さん講演1.jpg

超満員!すごいでしょ 本当に満員です 
お越しくださった方、ご協力くださった方々、
ありがとうございます。

元気いっぱい!大谷さん ココロの元気をつくります!
大谷さんアップ.jpg

大谷さん元気.jpg


リーダーズカレッジの生徒のみなさんが、発表をしました
かなり笑いをとってました。みなさん 素人ですよ。(笑)
この日のために、東京校・名古屋校・大阪校の生徒が駆けつけてくれました。
リーカレ大阪.jpg

リーカレ東京.jpg

リーカレ名古屋.jpg


さてさて  
おおーっと誰が登場したかというと
ラフターヨガの杉本さんです。
いまや大谷さんより取材が多いという杉本さんです(^^)
杉本さん1.jpg

  「笑うことを忘れていませんか? 」
600人でラフターヨガ(笑) 
ほんとうに『日本を救えるのは彼しかいないんじゃないか』ってくらい
ほんと盛り上がりました。

杉本さんラフター.jpg

武田和久さん登場です!やっぱカッコいい!
そしてわかりやすい 大人気講師です。
武田さん.jpg

武田さんアップ.jpg

島田さん.jpg

そしてエンディング。志縁塾 島田さんも皆さまにご挨拶。
今年一年 みなさま どうぞ宜しくお願い致します m(==)m

いやー盛り上がった。楽しかったなぁ(^o^)

投稿者 admin : 10:03 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?