スタッフのつぶやき
政近準子のファッションレスキュー!

こんにちは  スタッフのほりちゃんです!


政近準子の 
ファッションレスキュー
「おしゃれは、運命を変える!」


でた! まさに ザ・ファッション。

自称、『ファッション・バカ』だそうです。

笑ろた。
この人、すごいなぁー。
もう立ってるだけで 違うもん。

もちろん満員御礼です!
政近満員御礼.jpg


話も おもしろいし、ね。
講師としても そうくるか!みたいな感じ。
すごいわ。
政近アップ.jpg

おもしろいだけじゃなくて、
想いがある。 あとね 普段の顔もカッコいいけど、

笑顔がいいんです!笑顔の写真はないのかって!?
実物見たほうがいいですヨ。(^O^)v


おとなしそうな、女性も レディーガガ!?に大変身!
まさに運命を変えていくかも・・・
他にも いっぱい ファッションが変わっていった人多数!!
またやってほしいなぁー。
ガガ2.jpg

新春ふらっとセミナーもこの日が最後、
参加いただいた方!ありがとうございました!
御礼申し上げます m(==)m また来てね!

投稿者 admin : 15:55 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?