スタッフのつぶやき
名刺の吉凶が分かる!

こんにちは スタッフのほりちゃんです!

日本初!「これを知ると、あなたも名刺の吉凶が分かる!」

遠藤 裕行さんのセミナーを体験してきました。


遠藤さん1.jpg


これは 盛り上がったなぁー。
皆さん 会社の自分の名刺や、プライベートの名刺をこれから作りたい人。

名刺って 第一印象の顔みたいなものだから

参加された皆さまは、
遠藤さんの言葉に 集中 興味津々でした!
遠藤さんの名刺も見せてもらいました。すんごいの!

このセミナー内容は、おもしろいなぁー
参加された皆さん、とっても楽しかったと好評でした。
終始笑いもあり、興味深くもあり楽しかったです。

遠藤さん3.jpg


ぜひ また開催してほしいです。
ちなみに 志縁塾の 名刺は 運勢がかなりイイらしいです。


遠藤さん2.jpg

投稿者 admin : 15:12 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?