スタッフのつぶやき
企業研修ができる講師になる「講師塾」

こんにちは!スタッフのほりちゃんです。


「企業研修をしたいけれど、どうやってコンテンツを作っていいかわからない」

「できれば、新入社員の研修などは、自分たちでやりたい」


というお声からできた 企業研修ができる講師になる「講師塾」

参加してきました。
これがおもろいのよねぇ~


開始前の和やかぁ~な ひとコマ
開始前のヒトこま.JPG


大谷由里子,語ります!
大谷語る.jpg


武田さん語ります すごいです。語りが、腑に落ちる感覚すごい。
武田さん.JPG


なんと お昼後に ラフターヨガの杉本さんが
ラフターヨガを少し披露!これは今回特別です。
これが盛り上がった。
すぎもとさんラフたー.JPG

すぎもとさん1.JPG

全体を通して 皆さん すごい前向きに真剣に
取り組まれていました。すごいなぁ~
自分の会社や団体に持ち帰って
人材を活性化してほしいなぁ。

めっちゃ元気大谷由里子です.JPG
今日も元気!イエイ!

投稿者 admin : 13:01 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?