スタッフのつぶやき
りーかれ


こんにちは! スタッフのほりちゃんです。


「リーダーズカレッジ」

略して 『りーかれ』

りーかれ って何? 
    こちらです。

仲間と一緒に、思いついたことをカタチにしていく中で、
楽しむってどういうことか、自分の可能性ってどんなものか
を探る、、、りーかれ。


 どんな 感じなんだろう・・・!?

 と思っていました。

僕も 少々 体験させてもらいました。

参加されている皆さん
すでに 半年間 濃い時間を共に過ごしただけあって
  
   めっちゃ 仲がいいです!

    前向きで明るい!

    で しかも  オモシロく 楽しく取り組もうとする。

   人生をいかに 楽しむか 豊かにするか・・・

こういうの わかっている人が集まると ワクワクしますね!

    すごいですよ!

今回は・・・
残りの半年で 
何をするかを アイディアだしをしました。
どんどん オモロいネタが でてきましたヨ。こりゃすごい

何をするかは 内緒。

IMG_3669.JPG


IMG_3671.JPG

大谷さんも 熱っぽく語りました。


IMG_3662.JPG

投稿者 admin : 16:51 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?