スタッフのつぶやき
体験したよ そして取材 ラフターヨガ!


こんにちは! スタッフのほりちゃんです。


以前から 少々興味のあった ラフターヨガ。

体験しました。

 これは、へんてこりんだよなぁ
  
 単に 笑うだけだろうと 思っていた僕です。


が、

これ まじめに 面白いです。オモロイ!

  思わず 見っけた!と歓喜の声をあげたくなるほど。


これね、 やらないと わからないですヨ。

IMG_3416.JPG


想像を超えています 期待値以上です


  感情を開放する感覚があるのですね。 たぶん。
  
  
   子供のころ こうだったなぁ~。
   
      子供の心を取り戻す、そんな感じ。
      
  本当の自分を取り戻す感覚。
  
  前向きなれますよ 素敵な朝のスタートを感じます。


かつて

  アインシュタインは 言いました。


『何かを学ぶためには、
        自分で体験する以上にいい方法はない。』


皆さん、 ぜひお越しくださいね、おもろいもん。体験してくださいね!


   <<毎週木曜に開催致します♪※祝日の場合はお休み>>


僕が体験をしたその日、取材を受けました
「POLA-Career」の明日の女子力UPレシピ
で取り上げていただきました。
見てみてね!すごいですよコレは・・・さらなるブームの兆し。

  ↓こちら
http://www.career.pola.net/recipe/fri/


投稿者 admin : 18:04 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?