スタッフのつぶやき
朝の あやぽんヨガ

あやぽんヨガ

ムリをしない、集中しすぎない、楽しく気楽に

は、本当だったヨ(^O^)


朝!朝早く起きるのはとてもステキです!

少し、ネムイときも
起きちゃえば 気分がイイです!(^O^)


  「あやぽん ヨガ」

セミナールーム"ふらっと"が いつもと違うのだ。

会場に入るなり あやぽんが出迎えてくれる


ayapon1.JPG


そして 

やさしい音楽が流れ 

   緩やか~な時間が流れる


なんだか いい心地 いい香りもするみたい・・・・


緩やかに ウェークアップできるようなヨガ。
 
  自然に 決して無理なことはせず
   
    あくまで ゆるやかに・・・
 
    自分のカラダを起こしてあげてみて(^^)

       自分の体と相談しながらネ・・・


ayapon2.JPG

そんな感じ。


「ココロの元気」をつくるには
  「カラダの元気」も大切ですね。

そう思った 朝のひと時でした。

 ゆるやか~に 
  
  朝のスタートアップの時間となってくれます。

 
ココロとカラダが 
       
     ひとつになった そんな感じ。
 

 さあ・・・ 素敵な1日をスタートしよう・・・


ayapon3.JPG


  毎日を、違った毎日にしたい人は 

人生を、さ・ら・に・前進させたい人には・・・

    朝のステキなひとときを 味わいたい人は・・・

    ぜひ・・・・おすすめです。

     楽しくって ゆるやか~に快活な朝をスタートできるよ。


      来て みてネ

<<毎週火曜に開催致します♪※祝日の場合はお休み>>

投稿者 admin : 17:56 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?