スタッフのつぶやき
<感動>

皆さま

志縁塾の 島田です。

本日は、雪の中、講師の「黒岩 禅さん」が
富山県高岡市の講演会場に出かけてくださいました。


今、主催元の方より電話がありました。

----

今回は、本当に、いい方を
お世話くださり、ありがとうございました。

とにかく、私自身が感動しました。


アンケートを見ると、

「今までで一番よかった!」
「感動しました。」
「また呼んでください。」

 と、感動の 山・山・山 です。

本当に、主催者冥利につきます。


人の入りも、過去最高の100人オーバーでした。


島田さん達は、本当によい方と出会ったのですね。

人として、生き方の勉強になりました。

ありがとうございました。

----


思わず・・電話口で、涙が溢れそうになりました。


黒岩さん、

感動を届けてくださって
本当に、ありがとうございました。


http://www.kouenirai.com/profile/4345.htm

  ↑黒岩 禅さんのムービーは、こちらからご覧になれます。


島田 守

投稿者 admin : 16:29 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?