スタッフのつぶやき
志縁塾6周年感謝祭☆

こんにちわ!インターンシップの鈴木です☆

1月11日は志縁塾の6周年の感謝祭でした◎

今回は、ご参加くださる 皆様の【人生の商売繁盛】を祈願し、
【蔵開きの日】に合わせて、感謝祭を催す運びとなったわけです。
※1月11日は関西では蔵開きの日だそうです。


できたばかりの東京ディズニーランドホテルで
盛大に行われたこの感謝祭★


%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%20001.jpg

この感謝祭、なんとミッキー達のグリーティングがありました♪


%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%20003.jpg

ミッキー達があらわれると、みなさん大喜び!
もちろん私もココロがぱぁっと元気になりました。


ひとつひとつのテーブルにもまわってくれて、
大感激◎

ミッキー達は、登場するだけで
誰でも幸せにできるのではなかろうか…
と本当に思います!


お忙しい中、出席してくださったみなさまに
本当に感謝いたします。


とてもいい経験になりました!

ありがとうございました★


投稿者 admin : 17:00 | コメント (2)
Jimmy様のコメント (2009年1月15日 21:59)

鈴木さん、準備・お疲れ様でした。

みんなの気持ちが明るくなる、とっても温かい会でしたね。

今年も笑顔で、よろしくお願いします。

鈴木様のコメント (2009年1月19日 18:22)

Jimmy様 ご参加いただいて
ありがとうございました!

本当に楽しめるパーティーになって
よかったとココロから思っております!

こちらこそ、今年も笑顔で
よろしくお願いいたします(^○^)

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?