スタッフのつぶやき
夢を目標に!!

こんにちは!
インターンシップの鈴木です◎


昨日は、
『☆大谷由里子の「2009年こそこれをやる!」夢を目標に変えるパワーアップコーチング』
に参加してきました☆

「今日はみなさん何をもって帰りたいですか?」
という話から始まりました。


みなさんの答えも思いもさまざま。


目標や目的をもっていないと
あっという間に流されてしまう。


やらなければならない作業に追われて、
気付いたら、
「あれしたい」「これやりたい」「これしたい」
ではなくて

「あれもやるべき」「これもやるべき」「あっちもやらなきゃ」に…


そんなのつらいし、つまらないですよね。

時間って平等じゃないという話があり、
確かにそうかも。。と思う自分が…(*_*)


時間をつくりだすタイムマネジメントは、
仕事もプライベートも両立させるためには必須です。


笑って2009年を迎えたいし終わりたい…。


時間をうまく使いこなし行動するために、
昨日は棚卸し的な事をしました。

今日からさっそく使おうと思います(笑)


紙に書いていくうちに、
改めて自分のホンネを見付けられます。

自分の価値を置いているものにも
気付けます。


そうすると「生きやすい」。


それから宣言すれば、書いた以上は
『これを全部してスッキリしたい!』
という気持ちにもなれます。

出遅れた!!という方は、
大丈夫ですよ◎まだ間に合います。

来年1月14日に、また大谷さんがやってくださいます◎
https://www.shienjuku.com/event/archives/2009/01/2009_2.html

今年ものこりわずか
悔いのないように笑って迎えましょう♪


本日もありがとうございます★


投稿者 admin : 10:08 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?