アースマラソン

こんにちは!
インターンシップの鈴木です☆


今日は、間寛平さんのアースマラソンが始まった日ですね◎

確か55歳の寛平さんが
地球一周マラソンをしよう!と考えたのは、

『目立ちたいの?ん!』

が動機らしいですけど、
私は一流芸人としての立派な動機だと思います(笑)


そのためにマラソンの練習はもちろん、
ヨットの練習も積み重ねていたとか。


見ていると勇気をもらいます。


寛平さんの歳の半分も生きていないのだから、
まだまだできる事たくさんある!って思うし、
また、寛平さんと同じ歳くらいの方は、
自分もまだやりたくてもやっていない事って何だっけ?
って素直に自分を見つめるいい機会になるのではないかなって思います。


寛平さんのおかげでアースマラソン達成!
という夢を、一緒にみることが出来ます。


達成して帰ってくるのが楽しみですね(^-^)

私も目標たてて、寛平さんが戻ってくるころには
達成していたいなァと思います☆


本日もありがとうございます。


投稿者 admin : 10:42 | コメント (3)
ルーム様のコメント (2008年12月18日 02:59)

寛平さん、頑張っていますよね!

ボクもテレビで見て、驚いています。

今まで、様々なことに挑戦して来た寛平さんの、集大成のような今回の挑戦でしょうね。一瞬、芸人のサガというか、注目されなければ・・という本能、魂に・・複雑な気持ちを感じましたが、彼ならやってくれるでしょう。

そして何よりも、奥様が素晴らしい。この奥様のコメントを聞いただけで、彼の人柄、人間力がわかるような気がします。

頑張って欲しいし、応援したいです!

鈴木様のコメント (2008年12月18日 10:23)

ルーム様 コメントありがとうございます!

一体奥様はどんなコメントを残したのでしょうか?
気になりますね★

でも一緒に夢を見せてくれるカンペイさんは
こんな不況の中でのヒーロー(?)な気がします(笑)

ルーム様のコメント (2008年12月18日 14:04)

ありがとうございます。

はじめまして・・のご挨拶は、最初に、「人と関わるって」と「新聞づくり」にコメントを書いてしまいました。m(__)m

不況の中のヒーローと言えば、ゴルフの石川選手ですよね。

この活躍にだけは、本当にスカッとしました!

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?