スタッフのつぶやき
講師塾、見学しました。

こんにちわ、インターンシップ中の鈴木です◎

この前、講師塾を見学させていただきました。

なんと6人中4人の方が、沖縄から熊本など地方から来てくださっていたことが判明!
地方はるばるやってきてくださった。
意気込みにパワーを感じます。

ひとたび目の前に出てミニ講演する顔つきも
真剣そのもの。


限定6名というのも、より内容を濃く、より細かいアドバイスを
与え学べられるようにしてあるからなんだなという感じです。


みなさんの話を聞くと楽しいお話ばかり。

笑いも自由に出る雰囲気です。

でもそれだけではなく、
短時間で考えてまとめて発表し、
「ここがよかった」「こうしたらもっといい」など
ホンネが飛び交います。


もっとよくなるために、
もっと成長するために、
みなさん本気で取り組みます。


もちろん大谷さんからのアドバイスも直に受けている場面も。


自分で動いて挑戦してどんどんコツを掴んで行く!

という印象です。


でもみなさん、イキイキされていて、
こちらがパワーをたくさんもらった感じです★


みなさんに負けないように
私も頑張ろう!!


ちなみに講師塾についてはこちら★
https://www.shienjuku.com/event/archives/2009/02/1000_19.html


本日もありがとうございます◎


投稿者 admin : 14:46 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?