スタッフのつぶやき
44

こんにちわ!インターンシップの鈴木です☆


タイトルの【44】の数字は何かというと、
私が最近よく見る数字です。


ふと時計を見ると、なぜか8割方○○時44分。


この数字とは付き合いが長いです。

友人から聞いた話、
これは私の周りに大勢の天使が見守っていることを伝えているのだそうです。

思えば私がセラピストの仕事を辞めたとき、そして
カナダへの留学を決意して飛び立つまでの約10ヶ月間
よくこの数字を見ていました。


なぜかいつも気持ち悪いほどに時計を見ると「44分」ばかり。


テレビでも、携帯でも、時計でも。。。


はじめ私は不吉がっていました。

「4」という数字は日本人にとって「死」を連想させる不吉な数字。


それがふたつも並んでいるなんて!
何かよくないことでも起こるのかな。。。


そんなことをはじめは思っていましたが、


最近見かけるたびに、ラッキ?♪と思えます。

みなさんも、
よく見るな?という数字がありましたら、
その意味を検索してみると
発見があるかもしれません◎

本日もありがとうございます☆

投稿者 admin : 10:28 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?