スタッフのつぶやき
☆休息、きちんととっていますか?☆

こんにちわ☆インターンシップ中の鈴木です。

連休3日間、みなさんはゆっくりお休みされましたか?

私はというと、3日のうちの2日間は、
急に「はっ!仕事に行かなきゃ!」
と驚いて起き上がって、
ベットから降りた瞬間に休みだったことに気付いて、
ホッとしていました。F(^ー^:


よくこういう事ありませんか?


私は物凄くよくある事です。


体はきちんと体内時計があるのですね。
お休みの日でも、びっくりして起きる時間は
7時になるくらいの時間。


知らず知らずのうちに毎日のリズムに合わせて
身体は動いていくんだなァと思います。

でも身体が物凄く休息を求めていたら、
物凄く寝ます。


昔、気付かないうちに一日が終わっていたこともありました。
つまり、夜寝て、起きたら夜でした。


みなさんも、起きたら一日が終わっていたなんて事がないように、
きちんと睡眠・休息は忘れずに。

本日もありがとうございます☆


投稿者 admin : 18:17 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?