スタッフのつぶやき
♪釜飯ミーティング♪

こんにちわ!
インターンシップ中の鈴木です。

今日はお昼に、釜飯ミーティングを行いました。


いつも全員一緒に、ご飯をいただくことは滅多にないそうなので、
「新鮮ですね。」と先輩がおっしゃっていました。


確かに、ご飯を一緒にいただくという行為は、
なんだか自分と相手との距離が
縮まるような気がします。


さて、今回いただいた釜飯。

おいしかった…。


そのまま頂くこともできるし、
ひつまぶしのように、だしを入れてお茶漬け風にいただくことも出来ます☆

2度おいしいのです。


食べてばかりもいられません。

ミーティングが残っていました。

ミーティングでは、今後の仕事の割り振りや、
説明、確認などなど…


こうやって、会社はまわっていくんだなと、
色々思いながら、
マイペースにいけたらいいかなと
思っております。

適度なマイペースですかね。


あせらず、確実に。


これは先輩からいただいた言葉です。

あせらず、確実に、
進んでいきます。


よし。

本日も、ありがとうございます☆


投稿者 admin : 16:37 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?