スタッフのつぶやき
苦手なもの

こんにちは!
インターンシップの鈴木です☆

昨日、というかいつも感じることなんですが、
自分のパソコンの知識のなさに、愕然としました。


というのも、昨日、表やラベル作りをすることになり、
四苦八苦。


パソコンはどうも苦手意識が働いてしまいます。


このままではまずい!パソコン勉強しなきゃ!

と思い、2・3年前にパソコン基礎のハウツー本を購入していたはずなので探しました。

中味を見ると、3ページ目までしかやっていない…。


典型的な三日坊主です…。


結局ラベル作りなど、先輩に一から教えて頂きました。


「まぁ、初めはみんな知らないし、そこから覚えていくしね。」


と、温かい言葉を頂きましたが、
甘えてばかりもいられません。


これからは、

「仕事終わって家に帰ったら、1ページずつ勉強する。」

ことにしました。


出来るか不安です…。、


少しずつ、焦らずものにしていければいいかなと思っています。


今まで見てこなかった苦手なもの、
きちんと向き合う勇気が今、欲しいです。


本日もありがとうございます☆


投稿者 admin : 15:03 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?