スタッフのつぶやき
須子はるかさんと音学収録☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg

おはようございます☆
インターンシップ中の鈴木です。

今日は朝7時15分から志縁塾が開催するモーニングサロンで、
スコーキングという手法を用いて、自分の問題点を明確にしていく作業を
モーニングサロンに来てくれたみなさまと一緒に行いました。
自分の一番の解決したいことや解決策が見つかるのと同時に
他人の今抱えている問題点を客観視して質問するって大事ですね★

みなさんも、日々、自分が何に不安をいだいているのか、何に不満なのか、
自分の心と素直に向き合って、取り組んでいらっしゃいますか?


さて、昨日は須子はるかさんと大谷さんの夢のコラボの対談でした。
おふたりとも、人を元気にさせるプロフェッショナルですので、
話も、前半・後半ともにとっても興味深いものでした。

このトークの中には、愛され上手の秘訣、たくさん詰まっていました◎

愛され上手の秘訣…それは

『本気と笑顔』です★

応援される側も応援する側も
本気でやらなければ伝わらないものもあるよね、ということや、
笑顔でいるとやっぱり人をひきつけるし応援したくなるということでした♪


私も「本気」と「笑顔」をキーワードに頑張ってまいりたいと思います!


投稿者 admin : 09:10 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?