スタッフのつぶやき
「秋」のはじまり♪

IMG_0678.jpg

こんにちは、ゆかやんです。

いよいよ「ふらっと秋祭り」
昨日スタートしました!

初日のセミナーは
「大谷由里子プロデュース『世の中』」。

小浜直人さんが、M&Aの裏話などを
実際にあったエピソードを交えてお話しくださいました。


【お客様の声】・・抜粋。

・昨日は小浜さんとのご縁をいただき、ありがとうございました。
ハゲタカと思っていたら、その穏やかで柔らかな人柄に大きく驚きました。
非常に親しみを感じました。                (某・金融マン)

・いろんな視点をもらえ、仕事に対する情熱が伝わってきました。

・今日、チョッと凹んでいたのですが、考え方を変えることができました。

・自分としっかり向き合おうと思いました。


「ふらっと秋祭り」は、10月12日までの開催です!
(12日はお蔭様で満員となりました)

投稿者 admin : 14:35 | コメント (1)
まさと様のコメント (2008年10月 8日 05:22)

素敵な紅葉の写真ですね。
どこですか?

10日の講座にうかがいます。少し、遅れるかもしれませんが、必ず、伺います。

人見知りなので、あまりうまく話しができないのが悩みの種。
志縁塾の講座で、少しでも、上手に話せるようになればいいなと思っております。

■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?