スタッフのつぶやき
NTTコムウェアさんにて研修!

おはようございます☆

インターシップの鈴木です。

今日は青空でいい天気ですね。
晴れということだけで、気分も上々になる単純な自分です♪

昨日はNTTコムウェアさんで大谷さんが
社員のみなさまに元気パワーの種を蒔いて来ました◎

グループワークなど社員さんが自ら動いて何かを成し遂げる場面で
社員さんのイキイキした顔をみることで、私自身もやる気がみなぎります◎

わたしがこの研修でココロに残ったことは、
大谷さんのこの言葉です。

『何気なくすぎていく一日、何気なく過ごしていく一日、何気なくこなしていく一日・・・
そしてこの研修の3時間も、誰かが過ごしたかった3時間かもしれない、
誰かが通りたかった一日かもしれない。』

この言葉を聞いて、私のココロの針がふれました。
社員のみなさまは、この3時間のどこで、ココロの針が触れたのかな?と思っています。

私も実践者として、毎日ココロの訓練続けていくぞ!と思った3時間なのでした。

NTTコムウェアの皆さん、大谷さん、関係者の皆様、
どうもありがとうございました☆

今後とも、元気の種を蒔く志縁塾を宜しくお願い致します。

投稿者 admin : 09:20 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?