スタッフのつぶやき
?人が動かされるもの?

こんにちは。ねこの手♪です。

先日、 大谷さんに同行して、第一生命さんの東戸塚教育センターにお邪魔させて
いただきました。
宿泊施設や吹き抜けがあり、館内に緑の多いとっても素敵な建物でした。


20080709164802.jpg講演を聞いて下さったのは、第一生命情報システム様で、
この度、アナリストとなられた20代後半から30前半の
皆様方です。
これから会社をひっぱっていく中心となる方々の
エネルギーを感じました。
懇親会にまで参加させていただき、講演の中であった、
コーチングのタイプ分けの話などで盛り上がりました。


今回の機会を作っていただいた主催者の方に、
「お話の内容はもちろんですが、先生が90分の研修に注いでいただいた情熱に
なによりも感動しました。」
というメールをいただき、そのメールに感動しました。
やはり、話の内容以上に、情熱に人は動かされるのだなと改めて感じました。

ねこの手♪は、主催者の方の研修を受けられるアナリストの皆様に対する熱い想いに
心を動かされました。

第一生命情報システムの皆様、このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

投稿者 admin : 17:57 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?