スタッフのつぶやき
安田まゆみさんの知ってるとお得なお話

こんにちは。ねこの手♪です。

?島屋保険&テレコム様の主催で、一般参加の
安田まゆみさんのセミナー(全4回)が行われています。
(玉川高島屋S・C東館4F)


4月16日に、第2回目の「老後に向けた保険の見直し?
シニアのリスクを考える?」に参加してきました。


保険って、会社も種類もホントにたくさんあることに改めてびっくりしました。
とても自分で全部調べられないので、特徴を教えていただけると便利!
どの保険がいい悪いじゃなくて、保険の選び方も生き方なのだな、と思いました。
どういう生き方をしたいかで、どういう保険を選ぶかが決まる。
保険って深い・・・。



聞き逃した、という方は、こちらでも同じようなお話が聞けます。
お時間ある方は、のぞいてみて下さい。


4月21日13:00?
安田まゆみの来た人だけが得をする「保険」ここだけの話
https://www.shienjuku.com/event/archives/2008/04/post_206.html

投稿者 admin : 11:59 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?