スタッフのつぶやき
祭り中!

こんにちは、ゆかやんです。

ただいま、ふらっと祭り開催中です。

おとといは林家木久蔵さん、きのうは須子はるかさんのセミナーがありました。

木久蔵さんのセミナーは笑いっぱなしで、
「笑い」の持つエネルギーを感じました。

須子さんのセミナーは、「うんうん」「なるほど」と納得することばかり。
私が一番心に残ったのは「フリ」をするということ。 
これなら私でも出来そうです!


私がこの二日間で実感したことは、

バリエーションがいっぱいあるから、ふらっと祭りは毎日来ても飽きないな?

ということ!

実際、初日から毎日通ってくださっている方もいらっしゃいます(ありがとうございます♪)

ここだけの話ですが、今ならお土産付きです。

みなさま、ぜひお越しくださいませ☆

投稿者 admin : 16:16 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?