スタッフのつぶやき
うわさのドーナツ

こんにちは、ゆかやんです。

本日トニーさんからステキな差し入れをいただきました。

こちら!
%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツです?(>▽<)/


このドーナツ、1月から志縁塾の一部で話題になっておりました。

はじまりは、ふらっと支配人杉本さんとのこんな会話。

杉本さん「クリスピー・クリーム・ドーナツって知ってる?」
私「知ってますよ?有名ですよね!」
杉本さん「知ってるんだ?俺も島田さんも今日知ったんだよ」
私「前から話題になってますよ!並ばないと買えないから、買ってきたら女性から喜ばれますよ♪」
杉本さん「並んでまで買いたくないな?」

その後、お店の近くで行なわれた新春特別講演のとき、ホワイトデーのときなど、
ふとした折に話題に上ってはいましたが、実際に食べる機会はなく・・・

それが思いがけず今日目の前に!
やっとうわさのドーナツが食べられて、杉本さんも満足していらっしゃいました。

トニーさん、ありがとうございました☆

投稿者 admin : 16:04 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?