スタッフのつぶやき
ほし☆

連投ゆかやんです!

本日のお昼はスペシャルランチでした。

謎の紳士ジミーさまがわざわざ予約をしてくださり、
ねこの手♪さん、hanaさんと4人で
志縁塾近くにある「てんぷら 深町」へ行ったんですv(≧∇≦)v
Fukamachi.jpg

このお店は、あのミシュランで見事一つ星に輝いた名店☆

頼んだかきあげ丼はこちら!
200803071236000.jpg


衣がふわっとさくさく、具はほっこり自然な甘みが引き立っていて
まさに一つ星の味!!

きのう一つ105円のかきあげを食べた私は、
そのギャップにクラクラw(@。@;)w

4人とも食べるのに夢中で無言になってしまいました!

「本物を知る」というのは大切ですねー。

ジミーさま、ありがとうございました!


ちなみにジミーさまは、みなさま良くご存知の ●●ださんです。(笑)

投稿者 admin : 18:27 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?