スタッフのつぶやき
「新春」が終わり・・・

2回目登場ゆかやんです☆

デビューしてから2回目まで、だいぶ日が空いてしまいました(.>_<;)

セミナーや新春特別講演で皆様にお会いする機会があり、
ブログを見ていらっしゃる方が意外と多いことが判明。

ありがたいです♪

「あのダイソンですよね!」と覚えていただいているようで、
すっかり、私=ダイソン と浸透している?!
(大谷さん・島田さんにとっても、ダイソンのイメージが強いようです・・・)


さて、3月2日の新春講演ではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
普段お会いできない方々に出会え、とても楽しかったです。

一大イベントが終わり、スタッフはやっと一息・・・・・・
ですが、4月からは「ふらっと祭り」が控えています!

みなさま、4月はセミナールームふらっとに集合ですよ☆

投稿者 admin : 15:13 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?