スタッフのつぶやき
新年早々・・・(汗)

こんにちは。AKIKOです。

昨年の11月にスタッフのつぶやきをリニューアルスタートして、2ヶ月。
読んだよ、というお声をいただきながら、コメントがなくてちょっぴり淋しい気持ちだったのですが。。。

も、申し訳ございません!!

りにゅーある後、コメント公開の設定が変わっておりました(汗)
そんなこととは、全く気付かず、
せっかくいただいたコメントにお返事もせず・・・とほほ
大変失礼いたしましたm(_)m


コメントをいただいておりました、

まいるすと?ん様
くらくら様
YURIKO様
河野ちゃんのお友達様

せっかくいただいたコメントにお返事もせず、本当に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
今後は、即時公開されるようにいたしました。

これに懲りず、またコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_)m

投稿者 admin : 16:22 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?