スタッフのつぶやき
新人Yさん(仮称)

こんにちは
インディーズ講師の 杉本あきほです
そろそろ名前を覚えてくれましか?(^o^)

この前も言いましたが


最近、新しく女性スタッフが
メンバーになりました。
ニックネームは現在考案中なので
とりあえず仮称で…Yさんで!


志縁塾では毎朝ミーティング前に
24時間以内にあった楽しい出来事を
全員で発表します。


そんな中でYさんの発表は
「ずっと食べたかったまい泉のカツサンドを買いました!」とか
「通勤列車に早い時間から並んで、端っこの席に座れました!」とか
実に素朴なことで喜んでいる。


普通に暮らしていると毎日24時間以内に
そんなに楽しい出来事は起こらないと思う。


でもそれは自分で幸せの幅を狭めているからだと思う。


幸せのストライクゾーンを広げたら
いろんなHappyが舞い込んでくる。


小さな事に幸せを感じることができたら
毎日がもっと楽しくなりますよ。


投稿者 admin : 09:40 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?