スタッフのつぶやき
Tea Time

こんにちは、食欲の止まらないmikiteaです…☆


皆さんコーヒータイムお持ちですか?
私はコーヒータイムがないと生きていけません(笑)。


忙しい時でも10分、15分ほんの少しコーヒータイムがあるだけで、仕事の効率…に留まらずどんな効率でも上がる気がします。
特に忙しい時のコーヒータイムは1時間分の充電が出来る気がします!
コーヒー1杯の間だけ、なーんも考えず頭空っぽにしても良いし、仕事の作業の手休めをして頭の中の整理を行なっても良いし、今週末の予定を考えても良いし…。
社外に出れない人は、コーヒー一杯の間だけ離席してみましょ!


何か悩んでいる時は、焦って前のめりになるよりも、どっかりソファに寄りかかってコーヒー一杯飲んでみてください。
見えなかったモノが見えてくると思いますよ☆


そんなわけで私もちょっぴり行ってきまーす♪♪


投稿者 admin : 12:55 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?