スタッフのつぶやき
HANAの同行日記♪

デスクのHANAです(^-^)

先週金曜日11/22、東京ガス協力企業会様主催の講演に行ってまいりました。
講師はEQソリューションの渡邉小百合さんです☆

11%2022.JPG



11%2022%20t.JPG
会場のプロジェクターのグッドな性能!舞台の高さなど、
環境の良さにかなりお気に入りの渡邉さん♪
そして、ビル入り口には☆クリスマスツリーとサンタさん☆ 
心が和みます。
その相乗効果もあり、参加者との一体感のある、パワフルな
講演となりました。
主催者の皆様、色々とお世話になりました。



そして、わたくしHANA♪
志縁塾東京移転(引越し最中)の時から勤務しております。
東京事務所には一番のり。
1年7ヶ月前は、いつも一人でお留守番でした(涙)
が、今では、スタッフも増えワイワイと楽しく勤務しております(^^)

ブログ初デビューのわたくし。。文章までもがブルブル緊張しておりますが、
末永くどうぞヨロシクお願い致します☆

投稿者 admin : 15:41 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?