スタッフのつぶやき
もうすぐクリスマスですね

こんにちわ。マッキーです。

ここ1ヶ月半近く、壮行会や何やらでほぼ毎日酷使していた
肝臓君を休めるために、一昨日・昨日と2日間休肝日としました。
フルパワーで働いてくれて、ありがとう!自分の肝臓君に感謝を込めて♪

そんな休肝日の前の月曜日は、西麻布で飲んできました。
お目当ては『タフィア』というラム酒専門のBarでしたが、
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/15522.html

月曜が定休日だったので、急遽現地で探すことに。

結局、西麻布の交差点近くの焼き鳥屋さんに行きました。
1階はカウンターだけのこじんまりとしたお店ですが、リーズナブル
で料理もとても美味しかったです☆

場所柄、外国人のお客さんも結構来ていて、見た目思いっきり焼き鳥屋の
おやじさんという感じのご主人が、流暢な英語で接客していたのに
驚きました。やるな?おっちゃん!

帰りに、ヒルズのイルミネーションを眺めながら、いよいよクリスマスの
季節だな?と実感。

私は今年のクリスマスはNYで迎えられそうなので、今から楽しみです^^

ちょっと早いですが、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!

投稿者 admin : 12:23 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?