スタッフのつぶやき
素晴らしき仲間と銀座にて

こんにちわ。
短期間だけお手伝いさせていただいているマッキーです。

昨日の夜は、大学の体育会スキューバダイビング部の仲間で
久々に集まって、銀座でワイワイと飲んできました。

4年間体育会という密度の濃い時間をすごしたので、久々に
集まっても、何ら違和感なくバカ話ができる仲間がいるって、
本当に素敵なことだと実感した夜でした。みんな、本当にありがとう!

結婚して家族のために一生懸命働いているパパ、
独身でバリバリ仕事してキャリアを積んでいるキャリアウーマン、
一度離婚して、今はシングルを楽しんでいるバツ一、
日本を離れ、アメリカで挑戦しようとしている私、 など・・・・

みんな進む道は違うけど、それぞれが自分の選んだ道を
一生懸命前を見て歩いている。
何が正解・不正解なんか無い、ただ自分の選んだ人生を責任もって
一歩ずつ歩いていくだけ。
そして、何かあったらすぐに集まれる場所と仲間がある幸せ。

ある先輩から昨日言ってもらった一言
「大丈夫、お前なら出来る。もし何かあったら、いつでもここに
戻ってくればいい。俺らがいるから。」
本当にありがたいです。感謝、感謝です。

今日のお昼はこれから、アメリカから旅行で来ている友達と東京駅でランチ
してきます。
今日も一日笑って、がんばります。!

投稿者 admin : 10:55 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?