スタッフのつぶやき
燃えてる!


こんにちは。河野です。

向かいの建物が燃えました。
071016_1357~01.JPG

昼過ぎ、電話をしていたら、外がやけに騒がしい。
サイレンの音は複数聞こえるし、挙句の果てにはヘリコプターが上空を旋回。しかも2機。

こんなにヘリコプターがうるさいのは、数年前の阪神タイガース優勝の時以来だわ(←当時、甲子園球場から徒歩10分に住んでいた)とのんきなことを考えていたのもつかの間。

どんどん増えるサイレンの音。
消防車、救急車。。。え、パトカーも??
じっとしていられず、様子を見に行こうとする私ともう1人のスタッフ。もくもくと仕事をしようとする残り1名のスタッフ。(性格でますね。こういう時(笑))

セミナルームの窓から外をみると、道路を挟んで向かい側に人だかり。
良く見ると、その隣の建物からもくもくと煙が出ています。
071016_1358~01.JPG

TVカメラも増えてきて、日テレの中継車もやってきました。
火事に気付いて、もう2時間以上経ちますが、まだまだ騒然としています。
んー、怖い。

投稿者 workstyle : 16:22 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?