スタッフのつぶやき
30代からのコミュニケーション講座

昨日は、リーカレ富山校の修了式でした。

そして午後からは、後期プロジェクト
「30代からのコミュニケーション講座」がスタート。
自分たちで企画して、人を集めて、昨日と今日の
2日間のプログラムです。

そしてただいま最後のプログラム、
「コミュニケーション・クッキング講座」中です。
070304_1147~01.JPG


2日間の企画は、やりながらも、新たなことが起こって
その場で相談が始まるなんてことがありながら、
みんなで意見を出し合って、協力してひとつひとつこなしていく。
1年前は知らない者同士だった
メンバーがお互いにフォローしあってひとつのことを
やりとげる姿に、成長を感じて感動しています。

参加してくださっている方たちも楽しそうでほんと嬉しい。

リーカレってやっぱり素敵な場所です☆

投稿者 workstyle : 12:21 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?