スタッフのつぶやき
みんなの力

ごぶさたしてます^^;河野です。

土曜日に、新春特別講演の東京会場が終了しました!
1月に大阪、広島と行い、ラストが東京会場でした。

ほぼ満席となった会場を見ていると、こんなに大勢の方が、
特別講演のために行動してくださったんだ、と感激して、
最後のあいさつに出る前、こみ上げてくるものがありました。

そして昨日、志縁塾でブームとなっている「華麗なる一族」を
見ていると、突貫工事の人員確保に難航し、工事を中止せざるを得ない
状況に追い込まれたキムタクの前に、仲間をたすけてもらった作業員の
親分が、キムタクのために大勢の人をつれて現れたシーンがありました。

特別講演でたくさんの方が来てくださったことへの感激と重なって、
思わず泣いてしまいました。

今回の特別講演では、リーダーズカレッジのOBが中心となって、
スタッフもたくさん集まってくださり、本当に助けていただきました。

お客さん、スタッフ、お世話になった方々、すべての方に
感謝のきもちでいっぱいです。
一人では出来ないことに遭遇するたびに、みんなの力を
実感する河野でした。

投稿者 workstyle : 17:50 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?