スタッフのつぶやき
【お見逃しなく☆】追加情報!ふらっと祭り

こんにちは、河野です。

東京は、すっかり肌寒くなりました。みなさまいかがお過ごしですか?

19日にスタートしたふらっと秋祭り。
おかげさまで大盛況です^^

そんな中、3つのセミナーが新たにプログラムに加わりました!
どれもお薦めなので、チェックしてみてください☆


幸せにお金を貯めるためには、何が必要でしょう?

◆ハッピーコミュニケーションでお金も貯まる!
https://www.shienjuku.com/event/archives/2006/09/post_115.html
ファイナンシャルプランナーで、コミュニケーション講師でもある
安田まゆみさんのセミナーです。

男性のみなさん、レンタルビデオで目立たないようにビデオを借りるには、
何色の服を着たらいいと思いますか?

◆誰も教えなかった! 人の心をつかむ色の使い方
https://www.shienjuku.com/event/archives/2006/10/post_116.html

どんな色が人の心にどんな影響を与えるのか?
それを知ると、自分を色んな風に演出することができます☆

人工衛星が手のり??

◆あなたも人工衛星が作れる
https://www.shienjuku.com/event/archives/2006/10/post_117.html

投稿者 workstyle : 21:49 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?