スタッフのつぶやき
愛される女になる

こんにちは、河野です。

今日は「安田まゆみさん」をご紹介します。

安田さんとは昨日もサンケイリビング新聞社さんの貸し切りセミナーでお会いしました。
昨日のセミナーは、「美人OL マネー講座」
安田さんは、ファイナンシャルプランナーで、志縁塾セミナーでも、「幸せに貯める」セミナーをされています。「家計簿なんてつけなくてもいいのよ!」という安田さんの言葉に、どれだけの人がほっとしているでしょう☆

安田さんのすごいところは、ファイナンシャルプランナーとして活躍されているのに、さらに勉強して、いろんなスキルを身につけていかれることです。そして、いろんなことをどんどんチャレンジしていかれる。
女性としてあこがれる存在です。

志縁塾セミナーでも、先日「愛されるオンナになるオシゴト術」セミナーを開催。
職場で「キラリ☆」と光る秘訣、というテーマだったのですが、ミラーで目だけを写して目で笑ってみたり、美しく見える仕草など、日常でも使える秘訣も盛りだくさん。

参加された方も「思った以上に内容の濃いセミナーで、お徳でした!!」という嬉しい声を聞かせてくださいました。

そのセミナー、好評だったので、来週もう一度やります!!

「愛される女になるオシゴト術」
9/11(月)19:00?

当日、飛び入りでも大丈夫ですので、興味をもたれて、お時間が許す方はぜひどうぞ。

安田さんとの出会いは、次回に続きます☆

投稿者 workstyle : 09:53 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?